走れボルト

遊び大好き、いつも陽気で甘えん坊。ゴールデンレトリバー、ボルトの日々を書きます。ウサイン・ボルトから命名しました。

10歳トリオ!

2019-01-16 17:04:17 | 日記
休日にくま、ハピ家が来てくれました   

ボルトとはJKCの教室がご縁のお友達です 

昨年の暮れ、くまちゃんは10歳でお星さまになりました 

ハピちゃん、お兄ちゃんが亡くなって寂しいね、少しは元気になったかな?












ボルトはお客様が来てくれるのがうれしい 

玄関でスリッパをくわえて「早く上がってください」をしたり、

毛布を振り回して喜びの舞いで大歓迎 












ハピちゃんが車で待っているのをいいことに

ママさんにべったり甘え、パパさんのおまたに頭を突っ込んでスリスリ、耳パタパタをしてもらい、ニコニコ 

ちょっと甘えすぎじゃないの 














お庭で記念撮影 



































2ゴルは同級生だけど、軽々ジャンプするしっかり者の女子と、体と頭の中がちくはぐな男子というところでしょうか 

ボルトは相変わらず落ち着きがないなぁ 



ハピちゃんもボルトも、10歳の毎日を元気で過ごそうね 












    あれからずいぶん経ちました    



スイーツの箱を開けると、くまちゃんがいたよ 











くまちゃん、また会えたね 
















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クーリかーちゃん)
2019-01-17 12:22:24
ハピちゃん、美犬さんですねえ。
ボルちゃんも嬉しそう!
喜びの舞も嬉しさがあふれ出てますね
ツーショット写真はさすがビシッと決まってます!
Unknown (ボルトママ)
2019-01-17 16:55:47
 クーリかーちゃんさま

喜びの舞が激しくて長い、全身でうれしいを表現していました 
ボルトは無駄な動きが多いというか、
うれしすぎるというか、口がヘラヘラ開いています 
ゴルも女子の方が落ち着いているのですね。
クーリちゃんに会った時も、落ち着いた女子だなぁと思いました 
ハピちゃん、スレンダーな美犬さんでしょう 
運動神経バッチリのおりこうさんです。
Unknown (小雪かあちゃん)
2019-01-17 21:42:57
お客様はくま、ハピ家♪
本当に突然のくまちゃんの旅立ちでしたが、
ハピたん、元気になったようでよかったですねえ。
くま、ハピ家の皆さんもお元気でしたか?
ボルト君ホントに嬉しかったのね。
喜びがよ~く表れています
10歳コンビの写真、インスタにも可愛く写ってましたよ
Unknown (ボルトママ)
2019-01-18 16:14:16
 小雪かあちゃんさま

ハピちゃんは少し元気になったと聞き、一安心です 
パパさん、ママさんも少しは落ち着かれたと思いますが、
ペットと言えど家族を亡くした寂しさが癒えるには、
だいぶ時間がかかりますよね 

ボルトの喜びの舞、とても激しかったです 
可愛がってもらえることを、きっとわかっていたのですね。
うちの大きなおこちゃまは、いつ大人になるのかなぁ 
Unknown (きなこ)
2019-01-23 22:09:14
10歳トリオ!
お空のくまちゃんも仲間に入れてくれて嬉しい^^
以前お会いしたときと、今回、
ふたりともやっぱり同じ態度で・・
笑ってしまいました(笑)
また会えるのを楽しみにしています^^
今度はゆっくりと♪
↑小雪かぁちゃん、心配してくれてありがとう!
元気にしてまーす^^
Unknown (ボルトママ)
2019-01-27 19:47:17
 きなこさま

コメント、遅くなってごめなさい!

ハピちゃんとボルトの関係は相変わらずですね 
でも私、感激したのです。
会ったのはずっと以前だったのに、はっきり覚えているものだなぁって 
ワンコの記憶も立派なものです。
次はランチでもご一緒しましょう 
パパさんもご一緒に、ぜひボルト地方におでかけください。
楽しみに待っています 

コメントを投稿