走れボルト

遊び大好き、いつも陽気で甘えん坊。ゴールデンレトリバー、ボルトの日々を書きます。ウサイン・ボルトから命名しました。

菜の花の中で

2014-03-29 09:48:41 | 日記
菜の花満開 






通りかかったまぶしい黄色に引き寄せられ、菜の花畑を散歩しました 





菜の花畑は立ち入り禁止なので、あぜにボルトを立たせて






いい香りだワン 






すっかり春の空 




ボルトの写真を撮っていると、色々な声が聞こえてきます 

「わぁ、でかい」、寄ってくる子どもたちより大きいね 

犬好きな人は「可愛い、さわってもいいですか」、どーぞどーぞ 、親バカだねぇ 

今日いちばん多かったのは「女の子ですか?」 

ボルトの顔、ぜーんぶ口が開いてる 




暖かくなってお遍路さんも増えてきました




こちらは観光バスで何か寺かをまわるツアーの団体さん 

四国の風物詩ですが、1200年の歴史とは 

のどかだなぁ 










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クーリかーちゃん)
2014-03-30 17:06:58
わあー!!!と思わず声が出たほど、キレイな菜の花畑ですねえ
そちらは春ですね~♪
北海道もだいぶ雪融けが進んで、少しづつ春が近づいてます。
ボルト君はやさしいお顔で離れて写真が撮れる程大人しいから、女の子に間違われるんでしょうね
ウチは2頭のせいか「オスとメスですか?」とよく言われます
お遍路さん夢です!
新聞でお遍路さんツアーの広告を見る度に、まずは貯金だと痛感してまーす
返信する
Unknown (ボルトママ)
2014-03-31 13:44:18
 クーリかーちゃんさま

四国は桜も満開、春本番です 
菜の花畑は「坊ちゃん劇場」そばの休耕田です。
クーリちゃん、ミナちゃん、どちらも可愛いお嬢ちゃんなのにね   
北海道の春、待ち遠しいですね。

北海道からはるばる四国遍路のツアーがあるのですね 
最近は若い人や外国人のお遍路さんも増えてきました。
全行程を歩くのは大変だけど、一部だけを歩くお遍路さんもいます。
かーちゃんが来られるお寺で、待っていようかなぁ 
そんな日がくるとうれしいなぁ、楽しみです  
返信する

コメントを投稿