走れボルト

遊び大好き、いつも陽気で甘えん坊。ゴールデンレトリバー、ボルトの日々を書きます。ウサイン・ボルトから命名しました。

初秋です

2012-09-28 20:59:09 | おでかけ
朝夕涼しくなって、秋めいてきました 

内子の町並みをまた歩きました


「内子座」の空も高く感じました



中山の「クラフトの里」で
ボルトは兄弟の食べているジェラートにくぎ付け 
じっ~と見つめ、たまにニタッとしたり、必死のアピール 
「おいちそうですね、ひとくちちょうだい  」


兄ちゃんはモジモジ・・・
ごめんねぇと謝って、ボルト用に栗味のを買いに並んだら、
兄弟はお父さんに「食べたそうにしてるのに、わざわざ見せびらかすな」って叱られてしまいました

おふたりさん、かさねがさね災難やったね   

食欲の秋です 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿