走れボルト

遊び大好き、いつも陽気で甘えん坊。ゴールデンレトリバー、ボルトの日々を書きます。ウサイン・ボルトから命名しました。

沖縄へG0(1)

2017-02-17 17:24:52 | 旅行
沖縄へ行ってきました 

ボルトはパパとお留守番です 


20数年ぶりの沖縄 

その頃は、ゆいレールも高速道路も紅芋タルトもなかったなぁ 
 












夕日は東シナ海に沈むのね 

この日の気温は18℃、ボルト地方より10℃以上暖かい 









ボルトの出番はないので、写真で簡単に沖縄旅行の思い出をつづりたいと思います



(2)へ続く







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クーリかーちゃん)
2017-02-18 09:35:24
沖縄に行ってきたんですね!
20数年ぶりというと、かなり沖縄も変わってますよねえ。
私は10数年前に行ったのが最後です。
最新の沖縄、旅行記楽しみでーす!
それにしても、暖かい沖縄に行きたいよ~
返信する
Unknown (ボルトママ)
2017-02-18 09:57:15
 クーリかーちゃんさま

北の大地からは3時間超で沖縄なのね 
沖縄はキャンプ真っ盛りでした 
街中の景色が全く変わっていてびっくりです。
お天気がバッチリで、昼間は暑いくらいでした。
沖縄で女子会もいいね~ 
返信する

コメントを投稿