骨×骨ROCK 奇譚ブログ

骨谷のブログです。愉しんで逝ってくださいね☆

ゲボマズ

2010-10-08 01:05:29 | Weblog
珍しくキッズステーション見てます。


大きなお友達状態…
(;´∀`)


普段はあまり見ないんですけど、コードギアスの一期の神回(シャーリーの記憶消すやつ)だったのでつい見ちゃった。


ここでシャーリーが退場しとけば二期の悲惨な結果にもならなかったのに…


まぁそれは良いとして次番組はテガミバチでした。
「I'll」が好きな僕としてはテガミバチが人気出るのは複雑な心境だ…


例えるならインディーズで好きだったバンドがメジャーで人気出ちゃうみたいな。

んでメジャーになってバンドの方向性がインディーズ時代と全然変わっちゃった…と言えば分かるだろうか?


まぁテガミバチも面白いんだけどね。


ただジャンプSQの対象は90年代後半のジャンプ読書がメインみたいなので僕の年代からすると少し物足りない。

もう少し毒があれば読んだんだけどね~ウルトラジャンプはオタ臭過ぎて無理です…SBRは読むけど。


結局今はイブニングと近代麻雀がメインになっちゃった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿