骨×骨ROCK 奇譚ブログ

骨谷のブログです。愉しんで逝ってくださいね☆

女神転生4FINAL

2016-02-20 21:00:33 | Weblog
最近暇なので「女神転生4FINAL」やってます。

前作がちょっと色々と微妙だったので今作もどうかと思いましたが、なかなか面白いです。
世界観はこっちのが女神転生シリーズらしいですね、前作は中盤から東京が舞台でしたけど今作は最初から東京が舞台です。

システム的には仲魔にスキルの相性があるのが良いですね、合体させる時にスキル継承をどうしようかと色々と模索出来て楽しいです。

新規参入の悪魔もチラホラ。


完全にマツコデラックスです、本当にありがとうございました。


殿下ことルシファーさんは相変わらずハゲでカッコ悪いですけど…

前作までのが堕天使~って感じがして良かったんですけど…どうしてこうなった。



そういえばオーディンも出てきますが、タロットカードの「吊るされた男」ってオーディンがモデルらしいですね。
吊るされた~というか自分で吊るした~みたいな感じみたいですけど。

東京喰種の金木君は「吊るされた男」がイメージらしいですけど、オーディンも同じく隻眼ですね。

つまり、隻眼の王は…って考えるのが普通ですけど、はてさてどうなるんでしょうね、東京喰種。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿