骨×骨ROCK 奇譚ブログ

骨谷のブログです。愉しんで逝ってくださいね☆

通りすがりの骨谷だ、覚えておけ。

2010-01-10 23:50:20 | Weblog
休みなのでDVD見てます。


仮面ライダーディケイドはいまアギトんとこ。


ディケイドって何やら旧作ファンにとっては複雑な心境だ。


Ζガンダム好きな人がΖΖのΖザクを見た時を想像していただくとよろしい。


まぁお祭りなのでどうでもいいんだろう。


ってかギルスとかG3やら超懐かしいしw


龍牙やらG4とか映画版しか出ないライダーとか結構出るのでマニアックですよね。


平成ライダーの総集編として見られるのかと思いきや、俳優はおろか設定とかも全然違うので元ネタがまったく思い出せないw


何かアギトってミステリーで結構面白かった気がしますが、
ラストが何か微妙だったような…まぁ見直す程でもないか。


次は電王かな…あの姉ちゃんが途中でいなくなったのは残念なのです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハリー)
2010-01-11 09:36:59
白鳥なんとかってコだよね。

めちゃくちゃスタイルが良かったよな~
生足に釘づけでした。
返信する
Unknown (骨谷)
2010-01-11 21:20:02
そうそう、その人。

何でいなくなっちゃったのかね~東映も色々とあるのかしらん。
返信する

コメントを投稿