骨×骨ROCK 奇譚ブログ

骨谷のブログです。愉しんで逝ってくださいね☆

処刑人2

2010-09-12 20:15:50 | Weblog
処刑人2見た。


ロッコとかデフォーはチラッと出てた、1見てない人には何これと思う場面がちらほら。


評価は微妙だったみたいですが、個人的には良かったです。
好みが分かれるのはカルトムービーの正しいあり方です。


「最近の若いやつは酒も飲まねぇ!煙草も車もだ!」


どうも男の草食化はあっちでも進行しているようだ。


男は酒に煙草に女に博打とやりたい放題やって胃袋に未消化の肉を残したまま死ぬものなのだ。


でも悪いことはやっちゃダメ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-09-13 20:54:13
もうリリースされていたのか…!!
相変わらず、あの兄弟はイチャイチャしてましたか?
返信する
Unknown (骨谷)
2010-09-14 00:17:37
喧嘩してる姿が非常に微笑ましかったよ
( ´∀`)

二人ともいいオッサンなんだけどなw
返信する

コメントを投稿