骨×骨ROCK 奇譚ブログ

骨谷のブログです。愉しんで逝ってくださいね☆

ココアどこ、和菓子はダレ。

2012-12-15 00:03:15 | Weblog
「冬になると飲みたくなる飲み物の一位はココア」らしい…僕は熱燗だなぁ、湯豆腐と一杯。


さて、ココアを見ると子どもの時の事を思いだします。


小学生の頃だったかディズニーランドへ連れて行ってもらいまして。
宿泊は池袋かどっかのホテルだったのですが、ちょっと時間があったのでホテルの喫茶店で休憩してたんです。

んでそこのメニューに「チョコレートドリンク」なるものがあったのですが、
「チョコレートドリンクってどんなモノなんだろう…」とwktkしながら注文。


出てきたのはただのココアだったとさ…子供心に「気取ってんじゃねーよ!」と思ったものです。


いや、そんだけの話なんですけど。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベジたん)
2012-12-15 01:52:27
ベジはしょうが湯飲みたくなるww
ばぁさんみたいだ(笑)
返信する
Unknown (骨谷)
2012-12-15 04:13:44
あぁ、しゅうが湯美味いな…温まるし。
返信する

コメントを投稿