骨×骨ROCK 奇譚ブログ

骨谷のブログです。愉しんで逝ってくださいね☆

E・TのEです。

2011-02-25 21:05:21 | Weblog
レベルEのDVDが届いたよ。


若干古い作品ですが名作です、細かく練られたストーリーと毒のある作風が魅力。


そういえば冨樫は何してるのかな?


ナレーションは立木文彦か…最近よく耳にしますね。


ライダーとかカイジとか…まぁやっぱりゲンドウのイメージが強いですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富樫って ()
2011-02-26 13:27:08
多分、こういうオムニバスもの書いてた方が良いんじゃないかな?
結構、幽白なんかも後半ぐだぐだやった気がするし。
ハンターみたいに長期休載しても、オムニバスやったら結構平気やし。
返信する
Unknown (骨谷)
2011-02-27 00:45:30
多分途中で飽きちゃうんだろうなw

週間連載無理ならウルトラかスクエアにでも移動すればいいと思うんだけどね。

返信する

コメントを投稿