骨×骨ROCK 奇譚ブログ

骨谷のブログです。愉しんで逝ってくださいね☆

あなたの後ろにも『ともだち』が…

2006-12-05 22:50:01 | Weblog
どーも、骨谷です。今日は当番です、自宅待機なので禁酒!
昨日は疲れて寝てしまったので二日目です。僕もやればできますねw

さて、なんか『20世紀少年』が映画化らしく…ちょっと楽しみです。
でも大丈夫なんですかね~あれって完全に某団体の批判漫画じゃないですか?
芸能界には多いですからね~でもスクリーンに出るのはそれ関係じゃない人達に
なるから見てて不快にならないかもしれません。

僕は『モンスター』はあまりはまらなかったんですけど、『20世紀少年』は
結構はまって…漫画喫茶に3日連続でかよって一気に読んでしまいましたw
浦沢直樹は最初はいけ好かない作家だな~と思ってたんですよ、
絵があまり好きじゃなくて…結局食わず嫌いでしたけどね。

この漫画日常にあるふとした違和感なんかが上手く表現されてるんですよね~
僕がこの前早朝にラジオを聴いてたらなんか幸福がどうのとか言ってるんですよ。
んで気持ちわるいな~と思ってたら案の上それ関係だったw
まったく関係ない人にはなんとなく恐怖なんですよね、どこにいるか分からない
から…ほらあなたの隣にも…絶好されないように気をつけないとw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (未似)
2006-12-06 03:51:09
こんばんわ。寒すぎて風邪をひきそうです。。



20世紀少年、私も今1巻から読み返してるとこなのだ。25日からの連載再開が待ち遠しいのだ。

映画化も凄く楽しみだけど、某団体って何のことかわからない…



そういえばモンスターの映画化の話もあったけど、どうなったんだろう…
返信する
Unknown (骨谷)
2006-12-06 09:49:47
ヒント…あまり仲良く無かった友人から突然電話がかかってきたりすると、その団体に関係した党に投票してくれと言われたりします(;´∀`)
返信する

コメントを投稿