骨×骨ROCK 奇譚ブログ

骨谷のブログです。愉しんで逝ってくださいね☆

興味ない人はさっぱりな内容だろうなぁ

2006-12-11 23:16:42 | Weblog
どーも骨谷です。約2日振りの更新ですが、特に書くこともないので久しぶりに
スロットの話でも。今日は仕事終わりにうちに行ったんですが僕はサラリーマン
なので短期で勝負をつけないといけません。自然とハイエナになるわけですが、
番長・鬼武者・銭形のどれかを狙ってたのです、ところがろくな台が無くて仕方
ないので北斗SEを打ったんですよ。こうゆう時は帰るのが一番無難と知りつつ…

台を吟味して高設定っぽい台(といってもSEは6で104%のクソ台ですが)
を探してポコポコとボヌスを引いて結果的に勝ったのです。
んでまぁ青7数回と赤7を三回引いたのですが…

最初の赤7が虹でちょっと喜んでたんです(継続率がほぼ85%~88%ある)
一発目のケンシロウのへたれパンチをラオウにガードされてJACゲーム。
んで何連するかな~と青7を中断に狙ったら真ん中にスイカ。
「お?ナメスか。こんな時じゃなくって通常時に引けよ」
と思ったらスイカが滑って…あれ、取りこぼしたかな?ラオウはパンチだし。
と思ったら案の上単発で1G連…寒いなぁ…でも今更単発くらいで怒る俺じゃ
ないぞ!と青7揃えてそれが6連。んでしばらく打ってポコポコとボヌス、
んで二回目の赤7の青。

「まぁ5連すればいいか」

と思ったらミカンで単発…あの~継続率さえ不明なんですけど…

しばらくしたら友人から電話があって「北斗で赤7で2回単発だったよ~」
なんてことを報告したら次にまた赤7黄。「もう3連すりゃいいや」
と思ってたら、2連…もうね。アフォかとバカかと。そのまま即効で終了。
結果的に一箱そこそこで30Kほど勝ったんですが…なんだかなぁって気分です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿