骨×骨ROCK 奇譚ブログ

骨谷のブログです。愉しんで逝ってくださいね☆

昔は鮫の事を鰐と言ってたらしい。

2006-11-16 01:43:13 | Weblog
名前はアネモネにします。
元ネタは…有名な小説のワニ好きの電波なヒロインからです、エウレカセブンじゃありません。

後は彼(彼女?)が高速道路で車にはねられてバラバラに吹き飛ばない事を願うばかりです。

それにしてもぬいぐるみに名前を付けるなんてそろそろ僕も末期ですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (流鬼たん)
2006-11-16 12:09:29
まぁ、命名するのは良いことだと思う。実際あたしも・・・部屋にあるありとあらゆるぬいぐるみ達に好きなバンドマンの名前付けてる痛い奴だし・・・。
で、ボジョレーね。あれねぇ、実際日本で解禁になって売られてるのが何故薄味かというと、コンテナ船で赤道直下を通って来るもんだから、航海中に酸化するのです。だから、美味しくない!!でも、うちの会社は本社がフランスなので、航空便でかなり高い物を無償支給されます!なので、毎年「マジか??」ってぐらい美味しい赤を飲んでます(自慢)
返信する
Unknown (Unknown)
2006-11-16 12:28:13
さすが雑学王w

なるほど、酸化してるのね。なんか『美味しんぼ』みたいな話だな~雄山先生がお怒りになりそうだ。
返信する

コメントを投稿