骨×骨ROCK 奇譚ブログ

骨谷のブログです。愉しんで逝ってくださいね☆

将軍さま

2012-04-12 23:36:11 | Weblog

ようやく敦賀も暖かくなりましたね、桜が一気に咲きました。

 

花見でもしたいですねぇ、ってか美味い日本酒が酒飲みたいです。

 

去年はコンロをもってBBQしましたが、あれは失敗だった…

スルメでいいんですよ、スルメで。

 

桜で思い出しましたが、子どもの時に遠山の金さんよりも水戸黄門の方が

断然偉いと聞いた時は何故かびっくりした覚えがあります。

 

暴れん坊将軍>水戸黄門>>>超えられない壁>>>遠山の金さん>銭形平次

 

桃太郎侍がどのポジションに落ち着くかは不明、じゃあ中村主水は?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿