骨×骨ROCK 奇譚ブログ

骨谷のブログです。愉しんで逝ってくださいね☆

ウパさま

2009-03-16 22:39:06 | Weblog
花粉がピークです。


花粉症って風邪と似た症状だけど会社は休めないからね。


まぁ僕の場合、黄砂の影響もあるけど。


この世は「マスクがなければ五分で肺が腐ってしまう死の世界」だ。

ちっともキレイじゃないのがムカつく。


全然関係ないが子どもの時ナウシカってノーパンかと思ってたw



個人的にはナウシカの漫画版をリメイクしていただきたい。


設定とか全然違うから映画しか見た事無い人は混乱すると思うけどさ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベジータ)
2009-03-16 23:29:45
もうホンッッッット花粉イヤやねーーっ今日もメガネとマスクというなんともダサい装備で仕事してたけど、まぁメガネがクモってしゃーなかった

ってか、ちょっと小耳にはさんだんやけど、鼻水って透明になった血液ってホント
教えてエロい人
あ・・・エロいのはあたしか
返信する
Unknown (骨谷)
2009-03-17 06:41:05
>>ソリコミ王子
ホント…春って全然嬉しくない。

鼻水と血液の関係ね。良い質問です、では来週までにみんなで調べてきましょう
( ´∀`)


というか分からんのだが関係無いと思うぞw
返信する
Unknown ()
2009-03-17 20:12:34
ナウシカはクロトワが熱いよね。

リメイクいいね。
アニメ版は内容がいまひとつだもんね。
返信する
Unknown (骨谷)
2009-03-17 21:49:20
>>藍
あの飄々とした感じがよいね( ´∀`)

皇兄もカッコイイw
返信する

コメントを投稿