骨×骨ROCK 奇譚ブログ

骨谷のブログです。愉しんで逝ってくださいね☆

先生!プリント足りません。

2008-06-21 23:03:50 | Weblog
はりまなださんからのバトンです、やるの忘れてました。


Q…外見のタイプを教えて下さい。
A…基本的に綺麗系が好きです

Q…内面のタイプを教えて下さい。
A…変わった人(変人)が好きです

Q…恋愛対象はいくつからいくつまで?
A…人によりますけど±5位でしょうか。

Q…無口な人と喋らない人どちらが良い?
A…打っても鳴らない鐘はつまらないと思いますが。

Q…異性のどんな所に弱い?
A…基本的に女性は苦手です。

Q…好きな人が出来たらどんな態度を取る?
A…興味のない振りをします。

Q…積極的?消極的?
A…消極的

Q…回す人のイメージは?
A…回しません

Q…好きな人はいますか?
A…いると思います

Q…異性と遊びに行くならどこが良いですか?
A…飲みに行きます


※彼氏・彼女がいたら?

異性を見る…見ちゃいけないのでしょうか?

異性と見つめ会う…シチュエーションによります。

電話をする…電話くらいするでしょう。

手を繋ぐ…小一時間問い詰めたい。

抱き合う…小一時間…略

キスをする…小一時間…略


おしまい。


みんなこれ見てどうするんでしょう?
かなりどうでも良い情報だと思いますが。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっこ)
2008-06-22 12:36:02
突っ込みどころ満載やね(笑)
返信する
Unknown (ベジータ)
2008-06-22 13:26:59
無口な人と喋らない人の違いがワカラン~

まぁどっちもパスやな(´・ω・`)
返信する
Unknown (ハリ)
2008-06-22 17:51:59
わざわざやってくれたんですね(笑)回す5人が思い浮かばず骨さんの名前を借りただけなのでスルーでよかったのですが(笑)

けど笑かせて頂きました
返信する
Unknown (骨谷)
2008-06-22 19:11:56
>>ゆっこ
何か変な所でもあったでしょうか…

>>ベジ
あ~間違えた。

訂正→「よく話す人と無口な人」

>>ハリー
本当はやるの面倒でしたw
返信する

コメントを投稿