骨×骨ROCK 奇譚ブログ

骨谷のブログです。愉しんで逝ってくださいね☆

428

2010-01-03 00:21:14 | Weblog
今日は(っても昨日か)は正月二日目ですが当番により事務所で待機中してました。


風邪はだいぶ良くなったんですが謎の頭痛に悩まされながら…幸いほどんど電話が鳴らなかったのが救いか。


何というかここ数日はゲーマーです、ずっとPSP。


428がもう面白くて…サウンドノベルは時間を忘れてやってしまいます。
一応、街の続編になるのかな?キャラクターとかは全然違うけど。


なるほどファミ痛の評価40点も納得です(ドラクエ9の40点は何かしらの力が加わったとしか思えないがw)


普段なかなか活字を読まないので良い機会な感じもします、絵もあるので読みやすい。


ん?絵がある時点でマンガになるのか?ほとんど稼働なしの実写だけど。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこ)
2010-01-03 05:17:20
スマソ。

レス遅れた。。

CFWは個人作成ソフトじゃなくて
エミュが動作するのとPSPのUMDなくても
ISOをメモステにぶち込んでやるとゲームが
できちゃうんだわ。
つまり4Gとかのメモステさえあれば、
PSP単体でゲームを何本も携帯してる事になるね。
返信する

コメントを投稿