骨×骨ROCK 奇譚ブログ

骨谷のブログです。愉しんで逝ってくださいね☆

邪美のCGは役者がキレても仕方が無いレベル。

2010-12-25 19:27:36 | Weblog
昨日の深夜にGAROを放送してて初めて見ましたが結構面白かった。

本来はマイナーな作品だったはずですがパチンコ人気で映画にもなるという北斗のスロットと似たようなパターン。

んでGARO2が打ちたくなりパチンコへ。


昼からの出勤だったのでGARO2なんて当然座れる訳が無く仕方なく空いてた北斗へ。

ヘソはなかなか良くて21回/1kくらい。


…が右アタッカー付近の溢しポイントの釘が御開帳で当たってもアタッカーに玉が全然入らない…
消化が遅くてボヌスが苦痛で仕方無い…右打ち機は消化が早いのが売りなのに。


ラオウと戦うどころか2通を初当たりで引く程引き弱な僕が珍しく昇天できましたが多分普通より1割くらい出玉少ないだろうな…


ちゃんとアタッカー&スルー付近の釘を見ないと僕のような目に合います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿