骨×骨ROCK 奇譚ブログ

骨谷のブログです。愉しんで逝ってくださいね☆

メキシコ人ってのがポイントな。

2007-11-23 00:18:31 | Weblog
前に飲みに行った時に酒場のマスターがこんなジョークを言ってました。


あるメキシコ人が漁をしているところにアメリカ人が来た。

アメリカ人『今日の仕事はこれで終わりか?』

メキシコ人『そうだな。今日の食べる分は取ったし、後は昼寝でもして嫁さんと一緒に過ごすよ』

アメリカ人『それにしても毎日自分で漁をして大変じゃないか?
俺なら人を雇って、自分の食べる分を取ったら残った魚を人に売るけどな。
それなら貯金も出来るし良いビジネスにもなるぞ。』

メキシコ人『さすがにお前はビジネスの話が上手いな。
そんなに沢山の金を稼いでいったいどうするんだ?』

アメリカ人『そうだな、毎日昼寝して嫁さんとゆっくり過ごすかな』


最新の画像もっと見る

コメントを投稿