骨×骨ROCK 奇譚ブログ

骨谷のブログです。愉しんで逝ってくださいね☆

ヒッキー

2007-04-22 23:50:22 | Weblog
今週はblogの更新がイマイチですね。

僕は先週からず~っとゲームばかりしてます、完全なる引き込もり状態です。

んで昨日は久しぶりにショウタとかと夜遊びをして引き込もりの反動か朝まで遊んでました。
これって僕にとったら凄いことなんですけど誰も誉めてくれませんでしたとさw

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズ)
2007-04-23 08:38:28
俺が誉めちゃる☆朝まで起きとる事が奇跡やんか!!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-04-23 11:26:18
徹夜はかなり久しぶりだったな~3時頃にピークきたけど頑張ったよw

まぁ次の日は昼まで寝てたけどね。
返信する
Unknown ()
2007-04-23 18:25:48
私も誉めてあげるわ♪
先日のぱーちーでも結構遅くまで起きてたもんね!
私の方が先寝たんじゃない?!
なんて思ってる(;´д`)
返信する
Unknown (骨谷)
2007-04-25 08:11:44
ありがとん☆そういえば涼も結構早く寝てたな~俺も体調と飲む量によっては多少寝る時間が左右されるんだけどね。
返信する
Unknown ()
2007-04-26 21:16:07
やばっ!!骨っちゃんに言われちゃったょ。ワラ♪
でもそーよ。どんなにハイテンションで頑張っても、
普段寝てる時間を越えたら眠くなるもんなのよ!ワラ♪
この間、カワオケの終盤抜け出して、山さんの車で爆睡してたからね。ワラ♪
帰宅後もすぐ寝たし。ワラ♪
返信する

コメントを投稿