骨×骨ROCK 奇譚ブログ

骨谷のブログです。愉しんで逝ってくださいね☆

歩く。

2016-11-14 22:03:03 | Weblog
昨日は到着したのが遅かったので、午前中にまた周辺をうろうろする事に。

あ、因みに僕が行ったのは高山市です。
「氷菓」っていうアニメの舞台になった所で、昨日行った喫茶店はえるたそが奉太郎にお願いするお店のモデルになったとこです。

さて、写真をアプしていこう。

この辺は招き猫が人気なのでしょうか?あちこちで見ましたが、これも氷菓に出てきましたね。


朝一、りんごが蜜がたっぷりで美味しそうでした。
昨日食べた朴葉も売ってました、相場は一枚100円くらい。

「かつて」という喫茶店…というか甘味処かな?
「愚者のエンドロール」で入須先輩が奉太郎に映画のお願いをした一二三っていうお店のモデルになった所です。
残念ながら今回は店内には入らず…だってちょっと敷居が高そうなんだもの。


続く。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿