骨×骨ROCK 奇譚ブログ

骨谷のブログです。愉しんで逝ってくださいね☆

僕と契約して学◯員になってよ!

2012-12-16 23:22:07 | Weblog
選挙終わりましたね、自民党圧倒的すぎるだろ…これが国民の出した答えって事ですね、
公明党あ追い出す良い機会だったのに。


しかし大物民主党議員が次々と落選してるのは驚いたな…
3年前に自民党が惨敗したときは大物は残ってたのに。


右傾化と言われてますが、これも中国さんが領土侵犯、韓国さんは大統領自ら竹島上陸、
北の楽園さんはミサイルの発射と一生懸命に自民党を応援してくれましたからねw


仮想敵を作って国をまとめるって自分達も国策でやってるはずだが…?


次は19日の韓国の大統領選挙に注目ですねぇ、ミサイル吹っ飛ばしてくるような国(っても兄弟だが)
と仲良くしようとする人物が大統領になるかどうか見ものですよw


まぁあの国は基本的にマゾだから当選しちゃうかもね。



まぁそれはいいとして個人的には今後のエネルギー政策が不安のタネですねぇ、
敦賀の原発どうなるのかしらん?


僕はちょっとづつ新エネへシフトしてくべきだと思ってるんですけど、
原発以上にサヨクが嫌いなので今回の選挙は実はかなり悩んだのですw
これも生き過ぎた反日教育の賜物です…すっかり左翼アレルギーになってしまった。
自分では中道だと思ってますけど。


みなさんは選挙行きましたか?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハリ)
2012-12-16 23:37:59
『学芸員』になれるんなら契約してもいいな。
人生やり直したい。

腰痛で動けず1日寝てました。
ごめんなさい。
返信する
Unknown (こつたに)
2012-12-16 23:51:35
そうだなー学芸員なりたかったな~
腰痛はツライからなぁ…お大事に。
返信する
Unknown (チーバ)
2012-12-17 02:50:06
右傾化でも、なんでも、とりあえず「決められない政治」は止めてもらいたい。って国民の判断でしょう!
合っているか間違っているかは、後世の国民が判断することであって、今は「決められる政治」、「決断出来る政治」を国民は求めていると思うな!
返信する
Unknown (骨谷)
2012-12-17 13:00:46
問題を先延ばしした結果がこれだがらなぁ、
多少強引でも安部さんにはリーダーシップを発揮していただかないと。
返信する

コメントを投稿