骨×骨ROCK 奇譚ブログ

骨谷のブログです。愉しんで逝ってくださいね☆

神コロさま

2006-12-20 05:10:37 | Weblog
いままでmixiの日記をずっと放置ぎみでしたが、さすがにずっと放置はまずいだろ
ってことでこっちに引越ししました。ネイルとピッコロの融合みたいなもんです。

しかしmixiの日記は消えちゃうんですね…それはそれでさびしい気もしますが。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーちゅん)
2006-12-21 21:54:54
いつの間に・・
BLOGとmixi繋がれていたとは気づかんかったよ。
これで、苦労も1つ減ったか??
うちの苦労はいつまで続くんだか・・自分の手で決着つけんとあかんのんは分かってんだけど、その手がでないんだよね~ トホホです(T□T)
返信する

コメントを投稿