骨×骨ROCK 奇譚ブログ

骨谷のブログです。愉しんで逝ってくださいね☆

冷静に。

2010-09-22 17:06:43 | Weblog
中国大好きなはずの民主党が政権握った瞬間に日中関係が最悪になるなんて皮肉なもんですね。


今回の件を分かりやすく沖縄で例えると沖縄付近で勝手に魚取ってた中国船を捕まえたら、
「沖縄は中国領土なんだから船長返せやクソやろー!返さねーならあらゆる嫌がらせしてやるからな!」ってな感じ。


んでそれにビビって船長をもし返すとなると沖縄は中国領土だと国が認めた事になる…と。

特定アジアを甘やかすとこうゆう事になります。


日本人は優しいから血生臭い事件は今んとこ何も起きてないけど他国なら大使館やら在日中国人が襲撃されてもおかしくないレベル。


あんまり熱くならずに国際法に基づいて淡々と防衛規制やらODAの廃止とかの措置してけばいいと思うんですけど。


まぁ仮に戦争になったとしてもあくまで海上戦でな。

地上戦になるとあいつら便衣兵(ゲリラ)とか無茶苦茶するから。


んで戦後に民間人を殺したとか騒ぐから尚更タチが悪い、民間人に武器を持たせてんのお前等だろw


まぁ自国民を戦車で踏み潰してミンチにするような国なので国民なんてどうでもいいのでしょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-09-22 17:58:35
国、宗教、人種、環境。
どれをとっても相互理解に及ぶことは決してなく、
どうあがいても人間は理解し合える生き物ではないということを
そろそろみんなで思い知ってもいいころだろ思うわ ^^
返信する
Unknown (骨谷)
2010-09-22 19:07:27
そもそもご近所とさえ仲良くするの難しいのに国家間なんて…


地球市民?何それw
返信する

コメントを投稿