骨×骨ROCK 奇譚ブログ

骨谷のブログです。愉しんで逝ってくださいね☆

仕事も恋愛も第一印象は見た目です。

2008-01-24 02:02:48 | Weblog
受験シーズンですね。
センター試験も受験も経験してない僕にはピンと来ませんが…


今の会社も試験が無く面接だけで即採用で話が早すぎて逆に不安になりましたw


そういえば面接で趣味を聞かれた時のタブーは『読書』ですが、
読書が趣味で何が悪いのか。


僕は何て答えたかな…確かエッチなサイトを見るのが好きだったので『パソコン』って言ったかもしれませんw

まぁ一回や二回の面接でその人の本質が分かる訳じゃないとは誰かが言ってましたけど。

あえて好きな本とか、映画とか音楽を具体的に聞いてみた方がどんな人か分かる気もしますね。


それにしても面接にマニュアルがあるのも変な話です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿