骨×骨ROCK 奇譚ブログ

骨谷のブログです。愉しんで逝ってくださいね☆

アイムシ~ンギンザレイン♪

2006-05-01 23:06:05 | Weblog
どーも、骨谷です。僕は今怒りに満ちています、なぜなら頑張って書いた
ブログが消えてしまったからです。ちくしょ~!!!!!!!!!!!

殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる

さて、それでどんな内容だったかと言うと、映画の名シーンについてです。
映画の名シーンには名曲がつきものだって内容だったんですが、
何かもう書くの面倒くさくなった…んで適当に挙げてきます。

『SEVEN』のOPとモーガンフリーマンが図書館にいるシーン(曲名分からず)
『時計仕掛けのオレンジ』のアレックスが「雨に唄えば」を唄いながら、
オジサンに蹴りいれたり強姦したりするシーン。アイムシ~ンギンザレイン♪
『ダンサーインザダーク』のビョークが唄いながら電車とか工場にいるシーン。
でも僕はこの映画嫌いなんですよね、なぜなら暗いから。

アニメだと『エヴァ劇場版』のアスカが量産機と戦いながら「Air」が流れる
シーンと「komm~なんとか」が流れて人類補完~が発動するシーン。
『マクロス劇場版』のラストの戦闘で「愛・おばえてますか」が流れるシーン。

オタクですね。はい

ドラマだと『ケイゾク』『IWGP』『濱マイク』『ギフト』のOPも良いですね、
堤監督作品は僕の中では強いです『ギフト』は木村拓哉の主演するドラマでは
一番好きですね、脚本を調べたら飯田譲冶ですか…なるほど。
あれ?なんか凄いテレビっこみたいですね、ところが全部ビデオ、
僕はTVは自分のペースで見られないから好きじゃないんです。だからドラマは
後から借りて一気に見る派なんですよ。今気がつきましたが全部一話完結ですね。

あ~もう書くの面倒になった、今日はこれでおしまい。
やっべ~妖怪人間べムすっげぇ怖い!笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿