骨×骨ROCK 奇譚ブログ

骨谷のブログです。愉しんで逝ってくださいね☆

日本変態協会

2009-05-06 20:33:06 | Weblog
NHKで「はに丸」やら「ひとりでできるもん」の再放送をやっている…懐かしい。



CGとかが時代を感じさせます。



個人的には「探険発見ぼくの街」を見たいな。


あの人達は今なにをしてるんだろう。


ノッポさんはかなり偉い人みたいだが。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハリー)
2009-05-06 20:58:34
はにまる観たいっ。すごく好きだったなぁ。
昔のNHK教育は面白かったなー。
返信する
Unknown (店長夫人)
2009-05-06 21:58:25
きのうやってたよ、『探険発見ぼくの街』 チョーさんは今『いないいないばあ』のワンワンやってるよ!
返信する
Unknown (骨谷)
2009-05-06 23:57:35
>>店長夫人
あ~やっぱりやってたかw

ちょうさんも案外偉い人なのかもな。


>>ハリ
意外と暴力的な内容だったわw

再放送とかされると面白いんだけどね~
返信する

コメントを投稿