骨×骨ROCK 奇譚ブログ

骨谷のブログです。愉しんで逝ってくださいね☆

ところでみんな桜は見たのか?笑

2014-04-07 22:55:56 | Weblog
日曜日、皆様と野坂山のBBQ場で花見をしました。



しばらく誰もこないので一人で飲んでました。
通りかかったじいちゃんが変な顔して見てましたが…何か?笑


んで西野夫妻が参加で一気に豪華に、おでん美味しかったです、ありがとうございました。
大根と玉子に非常に味が染みてて手の込んでるのが分かりますねぇ…完食。



んで、しょうたとまゆちゃんやまぐが合流して五人で宴会、生憎の天気でしたが食事も美味しく楽しかったです。

そしてやはり焼鳥が余ってしまった…僕の予定では10人くらい集まるはずだったんですけど…残念。
外で食べる時の食材の準備は難しいですねぇ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べじ)
2014-04-08 02:28:39
いいな~(;_;)体調さえよかったらなぁ…( ω-、)
写真みてるだけでも(^q^)ジュルッU+2661
返信する
Unknown (骨谷)
2014-04-08 20:58:29
残念やったねぇ、また来年やな☆
返信する
Unknown (りこぞう)
2014-04-12 22:25:54
せっかくだったのになぁ~
すんません。また来年かぁ~
次はバーベキューしようぜぃ♪( ´▽`)
返信する

コメントを投稿