骨×骨ROCK 奇譚ブログ

骨谷のブログです。愉しんで逝ってくださいね☆

ビオランテの舞台は若狭湾だ。

2010-09-30 12:38:58 | Weblog
何かまたハリウッド版のゴジラやるみたいね。


以前公開されたのって酷評されてますが、日本版ゴジラと比べると実はかなりマシな部類だったりするw


子どもの時は怪獣が出てきただけでwktkしたもんですが、
大人になってから見るとビックリするくらいつまらん話があるw


初代と84とかVSビオランテは好きだけどね、ビオランテのデザインも良い。


どうせならクローバーフィールドの監督に撮ってもらいたいですが、
何か小さい怪獣出したりするのは止めていただきたい。


あれじゃゴジラというよりレギオンだ。


巨大な怪獣からわーって逃げ回ってる姿(笑ってるおばちゃんが混ざってるる)を見てるだけで楽しいと思いますが。


まぁどっちにせよ多分見ないけどw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿