骨×骨ROCK 奇譚ブログ

骨谷のブログです。愉しんで逝ってくださいね☆

ドラゴン

2014-01-05 23:33:40 | Weblog

先日、高校の頃にバイトしてた先の仲間と「ドラゴン」で飲んでいました。
(写真はパレットですがw)
当時17~18歳だったのでもう10年以上前ですね、みんなもう中年ですw


んで二次会?で「パレット」へ。
当時からするとあり得ない人物と飲んでましたが、10年に一度くらいは良いでしょうw


んで他の人達は途中で帰ったので一人でワイン飲んでました。
何か台湾出身のねーちゃんと喋ってた気がしますが、何を喋ったのか全然記憶にないw


ワインはダメですねぇ、酔っ払います。


この後、僕は風呂場でケツを強打して痔が悪化(´Д` )
体調がある程度戻るのに今日までかかった訳です、さて明日から頑張ろう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べジ)
2014-01-06 00:19:24
あけおめ(^o^)/~~

飲んだくれてるねー♪
うらやましい(´Д`)
返信する
Unknown (骨谷)
2014-01-06 12:59:12
>>ベジ
命削って飲んでたけどなw
あけましておめでとー
返信する

コメントを投稿