骨×骨ROCK 奇譚ブログ

骨谷のブログです。愉しんで逝ってくださいね☆

「江戸川乱歩異人館」

2015-07-28 00:17:13 | Weblog
骨谷オススメ漫画シリーズ…これ需要あるのか?


まぁ飽きるまで続けます、今回は「江戸川乱歩異人館」です。



表紙が毎回だまし絵になってます、
個人的に二巻がお気に入り。




猟奇犯罪、性的倒錯、エログロナンセンス等にwktkする人にはオススメ。
ってか江戸川乱歩好きな人はだいたいそうか…もっとも僕は江戸川乱歩の作品は殆ど読んだ事はないのですけどw


でも大正とか昭和初期の独特の怪しい雰囲気って素敵ですね、僕も普段は和服で過ごしてやろうと計画しております。
和服流行らんかな…せめてコンビニ行っても違和感ないくらいは普及して頂きたい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りこぞう)
2015-07-30 21:19:15
和装・・・ただしイケメンに限るw
浴衣とかきれいに着られる男子はステキね~女もそうだけどね、慣れないと着崩れるからね
波平みたいにさらっと着てて違和感ない人が増えたらいいな~
返信する
Unknown (骨谷)
2015-08-02 23:18:31
イケメンでなくても和装は似合いますよ!笑

そうそう、着崩れるのよ。
甚平だと楽だけど和装とはまた違うしねぇ。
返信する
Unknown (りこぞう)
2015-08-03 14:27:42
ひょろ長い男の人の和装は貧相に見えるしなぁ~和装の似合う人ってのはなかなか難しい・・・。

甚平は違うねぇ~祭りの時期に中学生が着てるか夏のオヤジのイメージだね
返信する

コメントを投稿