骨×骨ROCK 奇譚ブログ

骨谷のブログです。愉しんで逝ってくださいね☆

ランキング

2010-12-21 01:06:46 | Weblog
「このマンガがすごい!」の2011年版で一位は「テルマエ・ロマエ」だと思ってたら「進撃の巨人」が一位でした。


恐怖感とかの心理描写が評価されたのかな?

しかし作者の諌山創はイケメンだな…絵はまぁまだ若いのでw


個人的にはテルマエ~のが好きだけどね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこしる)
2010-12-21 22:15:10
関係ないけどガンダム無双3面白いよ!
箱360でも出てるみたい。

UC激強い。
返信する
Unknown (ハリ)
2010-12-21 22:23:34

『テルマエ・ロマエ』僕も読んでます。

面白いよね。


主人公が天然でナイスなキャラ。


『進撃の巨人』は今までに読んだことない設定で面白い!
確かに絵は・・・(笑)
でもこれからどんどん上手くなりそう。
作者はイケメンなんだね。
イケメンの漫画家さん達には和月先生の立場を考えていただきたい。
返信する
Unknown (骨谷)
2010-12-21 22:59:56
>>ハリ
何せ和月先生はジャンプで恒例だった新年作者扉絵を打ち切りにした伝説を持つ男だからなw


因みに剣心が15周年らしいです。


>>チルチルミチル
買ったけどまだ開封すらしていないw


当然糞箱仕様っす。


やってみるわ~
返信する

コメントを投稿