骨×骨ROCK 奇譚ブログ

骨谷のブログです。愉しんで逝ってくださいね☆

みんなはドキュモが多いけどね

2008-02-12 01:13:20 | Weblog
新しい携帯がどんどん出てきてますね。僕が使用しているのはauのW43Sで、
機種変更してから一年少々経ってまして…春モデルとか見てたら新しいのが
欲しくなってきました。

どうせ買うなら最新のを…とW61SとW62Sを少々調べてみたのです。


W61SからSDカードですか…メモリースティックを使用している既存のユーザーは
切捨てですか…まぁいつものことか、SONYだしw

僕は以前はハイスペック機が大好きだったのですけど、携帯の値段が
上がっているので使わない機能は省いてもらっても結構なんですよね。
「お財布携帯」…使わん、イラネ
「LISMO」…ipodある、イラネ
「スライド」…汚れる、イラネ
「バイリンガル機能」…日本語しか使えん、イラネ
「511万画素」…100万画素以上あれば携帯程度の画面なら十分かと。

メールと電話とネットと、ある程度綺麗な写真が取れたら十分なんですよね。
今のところW62Sがちょっと気になりますけど、操作性がもたつくと報告が…

というかメモリースティックが使えないなら無理して次回もSONY製を買う必要は
無いんですよね。他社のを使って操作性が変わるのはちょっとイヤですけど。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿