骨×骨ROCK 奇譚ブログ

骨谷のブログです。愉しんで逝ってくださいね☆

お茶のペットボトルのオマケとかいらん。

2012-12-24 01:17:15 | Weblog
クリスマスイブですね、祝日な上に雪まで降ってくれるなんて素晴らしいですね。



まぁ私には関係ない事ですがw



珍しく三連休なので部屋を掃除…今年は年末はほとんど仕事なので大掃除も早めにしなくちゃなのです。
部屋にあった漫画やらをブクオフに大量に売ったら七千円にもなった、わーい。


本屋勤務の妹が聞いたら怒りそうですが僕の知った事ではないw


部屋が片付く上に金が入ってラッキーってな感じですね、服も二年着なかったら捨てろって誰かが言ってた。


掃除のコツは躊躇なく物を捨てること…というか最初から「要らない物は買わない」のがベストなんですけど、なかなか難しいですねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿