骨×骨ROCK 奇譚ブログ

骨谷のブログです。愉しんで逝ってくださいね☆

暴力はよくない!byカミーユ

2006-06-25 23:02:17 | Weblog
どーも、骨谷です。今日は展示会で仕事でした、ちょっと一息つきました。
体はかなり疲れてますが…体の節々が痛くて疲れてるのに眠れません、
こんなときは酒飲んだら寝られるでしょう。ビール、ビール!

さて、今日はいい感じにネタ切れです。僕のブログのネタは普段のちょっとした
ことから思い浮かぶことが多いのですが…最近変わったことしてないからなぁ。
こんなときは今週のお題です、えーと…「いちばん昔の記憶は何ですか」か。
…うーん、難しいですね。子供のときの記憶って曖昧で何が一番古いのかがよく
わからないんですよ。それでいて記憶って悲しいことや辛かった事をなぜかよく
覚えているんですよね、だいたいそれが本当の記憶かさえ分からない。

覚えてるのは犬が怖かったこととか、トマトが食べられなかったこととか、
給食のレバー食べて吐いたこととか、早く走れなかったこととか…
あぁ、あとこんな事もあった、保育園のとき好きな子の前でカッコいいところを
見せたくて、喧嘩をふっかけたら返り討ちにあったこともあったなぁ…
しかも相手は年下…あぁ!思い出しても恥ずかしい!僕は喧嘩が弱かったのです。
それ以来僕は喧嘩をなるべくしないようになりました、だって弱いんだもん。
喧嘩に負けると惨めなんですよねぇ…覚えてるだけで3回は負けてます。
首絞められてまじで意識が遠のいたこともあったなぁ…そんときは先生が助けて
くれましたけど、もしあのとき助けがなかったら…死にはしないでしょうけど。

それにしても記憶ってなんでこんなにマイナスなことばかりなんでしょうね。
楽しいことも同じくらいあったはずなんですけど…もしかして無かったのか?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (会長)
2006-06-26 07:27:12
またN男を殴ってくれ。俺も西川のりおの真似やらすからよ~。その後はまたエージ兄がフォローしてくれると思うから大丈夫☆
返信する

コメントを投稿