骨×骨ROCK 奇譚ブログ

骨谷のブログです。愉しんで逝ってくださいね☆

ハマり台を見たら俺を思い出してくれないか…

2010-09-28 21:05:00 | Weblog
スロット新鬼武者でやっとフリーズ引きました。

これを見る為にかなり打ち込んだ…発生率の低さ&爆発力ともに現行スロッターの夢と言っていいです。
(僕はスロッターじゃないけど)


発生時は流石に手が震えたw


斜め揃いだったので89%の継続が確定。


んで一回目のバトルでまさかの敗北w


と思ったら通常からの復活でした。


継続率がわかってるだけに心臓に悪い…この演出やめてほしい。
(この後3回くらい同じく敗北→通常復活を味わう)


5連目まで上乗せ無し&ボヌス無しのハラハラ展開…低設定は分かってましたが辛い…

6連目くらいでやっとハズレから100Gを引いてハマーさんの曲が流れる、あの曲軽快で結構好きだ。


結局8連で1500枚終了…まぁこんなもんでしょう。


茜…(´・ω・`)


ガロで犬引く僕からすると充分な連チャンだw


せっかくだからEDまで見たかったが…閉店終了だったらもっと最悪でしたけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿