骨×骨ROCK 奇譚ブログ

骨谷のブログです。愉しんで逝ってくださいね☆

嫌い。嫌い。大嫌い!

2006-12-08 01:27:06 | Weblog
グリーンピースが僕は嫌いです。子供の頃に嫌いで大人になって好きになったモノは沢山あるけど、これだけは今でもダメです。

あの味、食感…ダメです、料理に入っていて避けても避けても裏に残ってるのもムカつきます。
口の中が全然ピースじゃありません。カオスです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーちゅん)
2006-12-12 13:11:25
グリンピースが嫌いだぁ!?豆好きなうちにはありえない話。

旨いぢゃんグリンピース!嫌いな人はあの食感が許せないゆーけど、うちに言わせりゃーそんな事ゆーやつが許せない(笑)

あの食感が旨いんぢゃー(≧ロ≦)
返信する

コメントを投稿