骨×骨ROCK 奇譚ブログ

骨谷のブログです。愉しんで逝ってくださいね☆

過労

2009-12-23 22:59:15 | Weblog
今日は休日でした。九時間くらいパチンコ打ってたよ…牙狼じゃなくて過労だあれは。


ボヌスの消化が早くて良いんですが、通常時のひたすら疑似3待ちのゲーム製はまったく好きになれない。


かといって疑似3が熱いかというとそうでもなく…


疑似3→天運→金魚赤背景→ヌルーしましたよw


まぁ普通の事だけどね。勝ったから別にいいけど。


しばらくパチンコはイラネ…


公衆電話から電話くれた方すいません…どうしても取れる状況じゃ無かったんです。


さて明日はクリスマスですね。皆さんはどのように過ごすのでしょうか?


因みに僕は「クリスマスにSEXをする奴を下に見る運動」に参加してるだけあって予定ありませんw
(mixiコミュ参照)


こんな僕にPSPと「ときめも4」をサンタさんはくれないだろうか?


とまぁバンドでもしてないと僕はひたすらダメ人間なんですよ。
明日はベースの練習でもしてます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿