骨×骨ROCK 奇譚ブログ

骨谷のブログです。愉しんで逝ってくださいね☆

→殺してでも奪い取る。

2015-02-11 23:00:33 | Weblog
年末に部屋の掃除をした際に部屋の物を色々と処分したんですが、
その時にブクオフで色々と売った際に5000円分程のサービス券を貰ったのです。


んで、何か無いかなとゲームコーナーをウロウロしてたら「レジェンド・オブ・レガシー」っていう90年代のゲームを意識したゲームがあったので購入。


最近のゲームしては難易度が高めでそこそこ楽しめたんですけど、
ややボリューム不足…ミンサガがやりたくなりました。


なんか今年アーカイブスで発売されるらしいので買ってみようかしらん…ソフトは持ってるんですけどねw



パズルは別にいらないなw


もう10年も前のソフトになるのか…ガラハドのアイスソードを奪い取ろうとして返り討ちにされたのは良い思い出だw


アルベルトの羽やらシフの角やら陛下の棒読みやら色々と突っ込み所の多いゲームなんですけど、
閃きやら連携がとても楽しいので発売されるのが楽しみです。


イクゾー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿