骨×骨ROCK 奇譚ブログ

骨谷のブログです。愉しんで逝ってくださいね☆

今年はコートが欲しいなぁ…ボーナスはあるのかしらん?

2006-11-30 00:37:24 | Weblog
どーも骨谷です。なんかCABANEから秋&冬服の封筒が届いておりました。
船長や会長と違って全然金を落としてないのに何故か毎回届くのです、
中身を見たら冬服だけあってカッコいい服が沢山ありましたが僕は3万以上の服は
買わない主義なので「悪いな~」と思いつつやっぱり今年も買わないでしょうw
セールのときにはなんか買うかもしれませんけど。

それにしても男性用の服はなんでこんなにも高いのか…印象としては中間が無いの
ですよね。女性服は値段もデザインも手ごろなのが結構ありますけど、男性用の
服は値段が安いとやっぱりそれなりで生地がしょぼかったりしてすぐに駄目に
なったり、同時にデザインもイマイチです。
かといってデザインも生地もよい服はべらぼうに高いです。とくに冬服は
「おいおい、今月の給料の半分じゃん!」って服もけっして珍しくなく…
冬服の方が僕は好きなんですけど、どうも買い控えしてしまいます。

まぁいい服は長く着られるので一生ものと思えば高くはないのかも知れませんね。
今年はちょっと冒険して良い服を沢山購入してやろうかと密かに思っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (会長(仮))
2006-11-30 21:13:09
うん、高いな。ここ数年でさらに高騰したわ。今日CABANEから福袋のお知らせがきたけど高いやつで価格が15万、その中に30万相当が入っとるそうだ。どうよ?
返信する
Unknown (骨谷)
2006-11-30 23:28:01
なんとバブリーな…福袋はモノが選べんのがねぇ…
返信する

コメントを投稿