骨×骨ROCK 奇譚ブログ

骨谷のブログです。愉しんで逝ってくださいね☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこ)
2007-06-08 23:08:04
 ガスやさんありがとう。私はその間、子どもと爆睡してたようですわ。
 産婦は21日間細かいものを見てはいかんそうな・・・。
 そんな事知らんから携帯でメールバンバンやってたらものすごい疲れ目になっての。もう大丈夫になったからここで御礼を言うわ。
「ありがとう、ごくろうさん。お茶でもどうや?」
 3年後にはこっちゃんにとび蹴りをくらわす事のできるような娘に育てるわ。
返信する
Unknown (骨谷)
2007-06-09 20:56:31
お~点検にお伺いしたらお母さんが対応してくれたわ。

ついでに赤ちゃんの顔を見に行くつもりだったんだけどね。

そのうちみんなで見に行くぜよ☆
返信する

コメントを投稿