骨×骨ROCK 奇譚ブログ

骨谷のブログです。愉しんで逝ってくださいね☆

やめてください死んでしまいます

2012-10-27 12:02:54 | Weblog

⑤以降は明らかに過剰防衛過ぎるw
その間に逃げた方がいいと思う。

でも頭突きの後に金的ってのは理にかなってるな、
一番ガード高いとこだから、普通じゃ多分決まらんよ。

でも、こんなコンボ決められたらかっこいいな。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハリ)
2012-10-27 18:53:02
仕事中に子どもに股間を頭突きされたぞ(笑)悪気なく丁度よい角度で突っ込んで来やがる。

めちゃめちゃ痛い。

返信する
Unknown (べじ)
2012-10-27 19:47:12
どんくらい痛いの!?
返信する
Unknown (骨谷)
2012-10-27 22:28:15
>>ハリ
あぁポジション的に調度当たるなw
自分の子供が作れなくなるぞw

>>ベジ
悶絶。
金的は外に出てる内臓だと思って頂きたい。
返信する

コメントを投稿