骨×骨ROCK 奇譚ブログ

骨谷のブログです。愉しんで逝ってくださいね☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-07-01 23:30:00
あの炭火でジュンジュワジュワがたまらんかったね(´q`)お刺身もうまそうやった(´ψψ`)
基本鶏肉は好きくないけど、焼き鳥は格別(^^)v
てゆか、じゅんけいってどこの部位なんやろ?
じゅんけいだけ竹串ぶ厚い……(^_-)特別扱い(笑)


ところで、そろそろ真ん中Birthdayの時期ですね。鶏でも何でもいいから呑みやるぞーっっ(^Q^)/
返信する
Unknown (ベジェジュン(=・ω・)/)
2010-07-01 23:30:47
あの炭火でジュンジュワジュワがたまらんかったね(´q`)お刺身もうまそうやった(´ψψ`)
基本鶏肉は好きくないけど、焼き鳥は格別(^^)v
てゆか、じゅんけいってどこの部位なんやろ?
じゅんけいだけ竹串ぶ厚い……(^_-)特別扱い(笑)


ところで、そろそろ真ん中Birthdayの時期ですね。鶏でも何でもいいから呑みやるぞーっっ(^Q^)/
返信する
Unknown (ベジ)
2010-07-01 23:32:46
あ…ゴメン
連コメしちゃったわ…(。・ω・。)
返信する
Unknown (骨谷)
2010-07-01 23:55:59
しかも名無しで誰か分からんぞw


飲みに行かんとね~夏だし☆
返信する

コメントを投稿