骨×骨ROCK 奇譚ブログ

骨谷のブログです。愉しんで逝ってくださいね☆

注射嫌い。

2013-05-22 10:51:01 | Weblog
今日は休みです。


と言っても休日出勤の振替休日ですけどね…先週までちょっと忙しかったのですけど何とか終わったので。


話題の風疹の予防接種を受けに来ましたよ…注射嫌いのこの僕が!
以外にも全然痛くなかったです、良かった…医師曰く一番痛くない注射だとか。


保険効かないらしく金はちょっとかかったけどなw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハリ)
2013-05-22 22:30:51
医者って注射上手いよね。


世間話してるかと思ったらいつの間にか終わってた。


返信する
Unknown (骨谷)
2013-05-23 01:20:24
むしろ痛いと困るw

前に風邪引いたときにケツに注射してもらった事があるんだけど、めっちゃ痛かった…ケツなのに。
返信する

コメントを投稿