骨×骨ROCK 奇譚ブログ

骨谷のブログです。愉しんで逝ってくださいね☆

あれ…御庭番衆は?

2012-09-02 22:21:04 | Weblog




セブンにるろうに剣心のパンソンワークスの携帯アクセサリーあったから買ってもた。
(ちなみに買ったのは剣心のみで画像はネットで拾った見本だ)


ってか剣心以外が微妙w
単品でもってても誰か分からん…斎藤一はちょっと欲しいけどねぇ。


映画も大ヒットのようで…正直、大コケすると思っていましたw



そういえば今年はテルマエ・ロマエもヒットしてたな…内容はまぁあんなもんかって感じでしたが、
内容とヒットはあまり関係が無いようです。


一度見に行ってみるか…ガッカリ覚悟の上で。


ちょうど今キッズステーションで追憶編やってますが、OVAのせいか物凄いクオリティの高さ…やっぱりセルアニメはいいなぁ。
暗器の男は何で雪食ってんのかと思ったら、
白い息が出ないようにする為らしい…なるほど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿