骨×骨ROCK 奇譚ブログ

骨谷のブログです。愉しんで逝ってくださいね☆

探究心を持つことは大切なことだ

2006-05-27 00:00:08 | Weblog
どーも、骨谷です。今日コンビニに行ったら一つ気づいた事があったんですよ。
ソフトドリンクのコーナーの三分の一がお茶なんですよ。後の三分の一がコーヒー
残りがコーラとかのジュース類。コンビニ利用者の平均年齢の高さが伺えますね。
お茶はなるべく沸かしましょう、僕は麦茶とウーロン茶の値段が同じなのが
いまだに納得できません(それをいうとジュースなんてただの砂糖水だけど…)

そんな事を考えながら飲み物を物色していると変わった商品が。
「炭酸入りコーヒー新発売!」興味本意とブログのネタに買ってみました。
一口飲んでみました。爽やかな微炭酸の後に、ほのかな甘味。その後コーヒーの
苦味が口の中に広がり…うまい!


訳がない。まずい!!!!!!


最悪な時間を体感してしまった…まさにデビル味…清涼飲料水のくせに変な汗が
でてきました。勝負は完全に僕の負けのようです。
たまにこんな感じの色物ジョースが出ますが当たった試しがありません。
(ガラナジュース・スイカジュース・スターフルーツジュース…等)
いったいどこの馬鹿がこんなモノを考えるのか?買う奴も馬鹿ですが…
案の定これらのドリンクは2月とかからず消えていきました。
こんなもん買うくらいならお茶を買え!…ん?

今度「まずいジュース」特集でも組もうか?昔GONって雑誌であったんですよね。
手始めに日本一まずいブラックコーヒーから始めようかな?個人的に僕が一番
まずいと思うブラックコーヒーはB○SS(あっ伏字になってないw)のやつですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿