骨×骨ROCK 奇譚ブログ

骨谷のブログです。愉しんで逝ってくださいね☆

ちっ!珍八っあん!!

2006-04-14 22:09:32 | Weblog
どーも、骨谷です。明日は休みなので今日は部屋でゆっくりしてます、
本当はどっかに飛んでいっちゃいたいんですけどね、僕に天使の羽はありません。
でも精神だけなら少しの酒があればいつでも飛べるので後で飲みます。
それにしても何でこの時間はビールのCMが多いのでしょうか?
購買意欲を刺激されて困るんですよね(ヒント…スポンサー)

さて、何か今『ブスの瞳に恋してる』とかいうドラマをやってるようですね、
僕は見てませんが。…とこんな事いうと話が続かないのでちょっと見たいです。
原作は鈴木おさむって人らしいのですが今度漫画版が発売されるらしく、
これを書いているのが何と僕の敬愛する『漫☆画太郎』先生らしいのです、
映画版の『楽しい遠足』の主演も森三中だったので何かしら縁があるようですね。

画太郎先生とは日本一ババァとブスを書くのとコピーを使うのが上手い?
先生で、数々の迷作を生み出した漫画会の異端児です。僕は敬愛してますが、
以前に話したジョジョ以上に好みの分かれる絵が特徴です。
(トーン・定規を使わない、コピーを使いまくる、話が無茶苦茶…などなど)
崇拝者の僕は先生の漫画が出るとくだらんと思いつつ、つい買ってしまいます。
これが絶版だったりしてなかなか手に入らないんですよね、
そんな時ネット注文は非常に便利です、安価で簡単に手に入りますから。
でもあまりにも簡単に手に入るとちょっとありがたみが無いんですよね、
レアな本やCDを自分の足で色々探して見つけた時こそ喜びがあるのです。

だから僕はわざわざネットで漫☆画太郎先生の本を注文もしませんし、
探したりもしません、だってそこまでして買うと損した気分になるからです。
漫☆画太郎先生の作品はそんなモノなのです、買って読んだら捨ててます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿