ら・れゆにおん

西インド洋アフリカ的フレンチアイランド~レユニオン島雑記帖

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
畦地梅太郎の作品好みです (zero de conduite)
2008-05-02 12:40:57
こんにちわ。
休日お天気でよかったですね。(ほぼ毎日?)
こっちもお天気ゴールデンウィーク
作品に「石鎚山」と、ローカルな名が…。やはり、愛媛出身。
親戚が愛媛在住なので登山&スキーと、いうより雪遊びしたことあるんですよ。懐かしい。愛媛出身「畦地梅太郎」教えてくれてありがとうございます。

ほのぼのする好い作品ですね
返信する
Unknown (なちゅら)
2008-05-02 20:02:53
かわいい~(笑)
なんか癒されましたよ(o^ー^o)
なんでもブログのネタにしちゃうなんて(しかもおもしろい♪)、
ほんといい感性されてますよね☆

レユニオンにもシトロネラのキャンドルってあるんですね!
年中蚊がいるのなら、犬は年中フィラリアの予防薬
飲まないといけないのかなぁ?
返信する
愛媛ねぇ~ (zero様ぼうだ)
2008-05-03 00:33:25
愛媛といえば、やっぱりポンジュース!
さくさんのブログでポンジュースのチロル見ました~!舐めたい

私、愛媛にはいつか行きたいと思ってまして・・・。
愛媛の砥部焼!梅山窯ONLYですが、これが若いときから好きで、好きで・・・。
名古屋で買えるのは本屋の『丸善』だけ!最近はインターネットで買えると知りましたが、本場の窯元を見てみたいのです。

ところで、ZEROさんのGWはどうですか?
返信する
Unknown (なちゅら様ぼうだ)
2008-05-03 00:43:55
犬ですか~。
わかりません・・・
狂犬病の予防注射は聞いた事があるんですが、詳しくは・・・。ごめんなさい
今度誰かに訊いてみます。

ただ蚊から感染する生死を問う病気が、たまに島を騒がせるのですが、人間にもワクチンがないので、動物もないかもしれません。
返信する
いい湯だな♪ (hime)
2008-05-03 00:48:54
気持ち良さそうにお風呂に入ってるわね^^

と思ったら 洗濯ばさみで吊るされてる(大爆笑)
返信する
Unknown (hime様ぼうだより)
2008-05-03 05:33:38
熊の耳は感覚がないんですよ~!
爪のようなものです。
な~んて冗談ですけど、この方法が一番早く乾くんです
返信する