ボチボチのお疲れ山

ボチボチの山行を中心にしたブログです。
昔からボチボチと続けてきた山行を中心に綴ります。
最近は、麺喰いが多いです。

川越二郎 小ニンニク少しとあれ 雨なので山行き止めて行ってきた 【20230318】

2023-03-18 15:20:53 | 麺食い
雨だったので、車で川越二郎経由して実家に行きました。
明日は父の月命日なので、墓参りした後、長野か山梨の山へ行こうと思います。
本日は土曜だからか、雨なのに若いカップルが多く並んでいました。
「麺少な目」コールが盛んに飛び交っていました。

私は、いつもの「小、ニンニク少し」に「あれ」コールプラス。
あれって木耳のトッピングサービスの事です。

元々木耳が好きな人間で、若い頃は昼食には頻繁に「玉子木耳」定食を食べていました。
木耳は、二郎に載せると、味が無く他が強烈なものだから食感を楽しめるだけの食材になってしまいます。と私は思います。合わないと言う事でなく、食感だけだなと感じました。

本日は乳化度の高いスープで醤油のパンチの効いた旨いラーメンでした。
ご馳走さまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由が丘で「カレーの蘊蓄を... | トップ | 相模原(千木良)そばき里休... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麺食い」カテゴリの最新記事