ボチボチのお疲れ山

ボチボチの山行を中心にしたブログです。
昔からボチボチと続けてきた山行を中心に綴ります。
最近は、麺喰いが多いです。

東京亭昭島店 味噌ラーメン2ケ餃子 【20240402】

2024-04-04 08:04:38 | 麺食い

母の月命日なので、霊園に行ってきました。

墓は上(奥)の方にあってそのあたりはまだつぼみ状態。

下の方の日当たりの良い所に来ると8分咲きです。

墓参りに何時も寄るお店が臨時休業でした。

で、次に行くお店に・・・。

よくあるロードサイドのFCの中華屋さんですが、ココの餃子は特別に美味いです。

酢と胡椒で。

ニンニクは頼むと出てきます。

バイパス沿いのお店の中では混んでいる方だと思います。

母もここに餃子と炒飯が好きでした。

ご馳走様でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高尾山 高橋屋 鴨葱蒸籠大... | トップ | 山梨市 歩成本店 豚ほうと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

麺食い」カテゴリの最新記事